初のアメリカ訪問

query_builder 2012/10/20
ヒーリング編

行ってまいりましたUSA!

実はカナダやハワイには行ったことがありましたが、長時間飛行機に乗らなければな らず、時間的にも10日間は難しいと思っていましたところ、多くの方々のご厚意とご協 力によって、一部仕事も兼ねて初アメリカを体験してまいりました。(9/15~24) サンフランシスコ、ラスベガス、グランドキャニオン、モニュメントバレー、などを訪 問し、最も訪問したかった「パワースポット」で有名なセドナで面白い体験をしました。 以前にお客様から、「あなたのオーラはピンク色です」 と言われたことから、自分で は見る能力がないオーラ(AURA)というものを一度見たいと思っておりました。

現地ツアーのガイドで道中親しくなったベジタリアンの元モルモン教徒で日本留学経 験を持つ、日本語が堪能なネイト氏から勧められ、現地で最も有名なオーラ写真館で 撮影してきたのが下記の写真です。(真ん中に薄っすらと私が心霊写真のように写っ ています)

オーナーのジェイミーさんによると、「ベリー・ベリー・ハイ・スピリチャル」「ベリー・サイ キック」なカラーだそうで、スピリチャルガイドといえる、何度も生まれ変わっている古 い魂だそうです。(その割には学習能力が足りないような気がします(笑))

CROWNチャクラとTHIRD EYEチャクラが開いているのでクリエイティブでありティ ーチャー、トレーナーに向いているとのこと。過去からスピリチャルガイド、グッドティー チャー、メンタルトレーナー、グッドアドバイザー、コミュニケーションを得意としてきて おり、現在の仕事は何かと聞かれ、経営コンサルタントであることを告げると「パーフ ェクト!」と言われました。


5つの守護霊(頭上に3人、左右に2人(身内):エンジェル・スピリチャルガイド)が守っ ていて、体の中の白い部分が見えるのは、私の体、口を通してガイドがメッセージを 普段から発しているとのこと。 これは普段から自覚があり、人と1対1で面談している 時や講演しているときに、「今自分が喋っていないな」とか「誰かが降りてきたな」と感 じることが多かったのですが、この原因がわかり、長年の疑問が腑に落ち、納得でき ました。


(質問1) 現在の仕事は続けてよいか

(答え) 心が敏感、人のエネルギーを感じることができるため、人のキャリアや人生の相談、 人に訓練をすること、人生の目的を見つけるための相談を受けることが向いており、 現在の仕事が最適とのこと


(質問2) 今後、海外進出企業の支援に力を入れていきたいが大丈夫か?

(答え) 海外進出は守護霊の指示で導かれている可能性が高いので失敗はしないでしょう。 気づきやひらめきを大切にして積極的に取り組んでも大丈夫でしょう。


強い力で後押しされたようで、全く迷いはなくなりました。


今回の10日間のアメリカの旅は、日本と時差が16時間あり、毎日メールを100件以 上チェックしながらの道中でしたので平均睡眠時間4時間ぐらいの旅となりましたが、 毎日が楽しく、疲れを全く感じない旅でした。 また、ご一緒いただいた木暮税理士や 大変お世話になった木暮さんの弟の正治さんはじめ多くの方々のご厚意とご支援で 充実したものとなり、上記のセドナでの体験以外にも多くの自分発見につながりました。

ビジネス的にも日本で活かせる気づきやヒントが満載であり、今後のお客様への商品 化やサービスに結び付けていきたいと考えております。

実は今まではアメリカの政治が余り好きではなく、なんとなくアメリカ訪問は二の足 を踏んでおりましたが、食わず嫌いは良くないことを反省しました。

まさに「百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず」でした。 また行きたいです。

次回は会員の皆様をお誘いしての視察旅行なども検討していきたいと思っております。 (ただし長時間の飛行機にはうんざりですが・・・) 是非皆様のご希望を聞かせてくだ さい。よろしくお願いいたします。

NEW

  • 大東亜戦争から学ぶリーダーシップ㉝

    query_builder 2022/06/10
  • そこに愛は在るんか?❷

    query_builder 2022/06/10
  • 国民の幸福な老後の実現とは!?

    query_builder 2022/05/10
  • プーチン政権の衰退からみる、我が国の在り方とは?!

    query_builder 2022/05/10
  • ”パワーハラスメント”外部相談窓口の設置はお済ですか?

    query_builder 2022/04/08

CATEGORY

ARCHIVE