陣野智巳先生の前世療法コラムの新設!

query_builder 2022/02/10
ヒーリング編

新年を迎え、本コラム公開時の2月10日には、私の二年間にわたる長い天中殺も明けています。1986年(昭和61年)に損害保険会社に入社し、15年間保険商品、金融商品を扱い、7年間のコンサルティング部門を経て、独立開業後13年以上、法律や科学的数式に基づいた業務に携わってまいりました。その間に損害保険、生命保険、国の保険、営業・マーケティング、心理学、占術、歴史学、軍事学、スピリチャル、等々多くのことを学んできました。専門性も沢山修得しました。

人事労務を始め、経営コンサルティング業の世界に入り込んで20年以上が経過し、数万人と面談し、8000人以上の経営者の皆さんの相談にのってまいりました。 その中で、ある程度法律に基づいたコンサルティングにおける、問題解決の道筋は確立できたように思います。

一方で人の「心」にフォーカスすればするほど、その奥は深く、様々なカウンセリングを実施しても、人の思考パターンや癖を改善することは極めて困難であり、根本解決は難しいことであると感じる今日この頃です。 そのような中、8000人以上の経営者・経営幹部・そのご家族の方の中から、私が経験した様々な手法の中で、想定を超える効果が得られる手法である「前世療法(過去世退行催眠)」をご紹介してきました。

前提条件は、理屈で物事を考えるタイプの人ではなく、人智を超えるスピリチャルな世界を抵抗なく受け入れ、興味を持っていただいた方々を対象に数百名を、私の複数名知っている専門家の中で、最も実績があり、カウンセリング受講後もしっかりとサポート体制があり、ニュートラルに対応していただける<陣野智巳先生>をご紹介させていただいています。 

多くの皆さんから、「長年の課題が解決した」、「進むべき方向が明確になった」等陣野先生のセッションを受けて良かったとのご連絡をいただいております。

様々な宗教的見地からは、賛否両論あることを承知の上で申し上げますが、私の個人的な見解では、人は生まれ変わりを繰り返しながら魂を成長させていくものであるようだ ということです。

答えを知ったままでは魂の成長は得難いため、生まれ変わる前に全ての記憶を消してくるようです。

私は個人的に3回の退行催眠を受け、13回(日本人7回、外国人5回、地球外生命体1回)の過去世を思い出しております。その結果、人生の指針を得ることが出来ました。現状では迷いは無くなり、「どうぞ私をお使いください!」という姿勢で日々過ごしております。残された人生を精一杯生き切っていくことを決めております。また明確な目標は無くなり、日々目の前に現れる課題の解決が最大の喜びと感じることのできる人生を送らせていただいております。ご縁をいただいた社員やお客様との過去世での関係も分かってきておりますので、日常の生活を疎かにするなど以ての外と考えております。そして何より毎日が楽しくて仕方がないです。

一方で、この世に生まれる前に何故記憶を消してきたかの意味も分かりますので、興味本位でのセッションはお勧めしておりません。多くの社員とその3倍の家族の人生を背負って、日々奮闘されている経営者さんには、場合によってはお勧めする、そんな感じでしょうか。

私はあくまでご興味のある方、現在の悩みから抜け出したいと心から考えていらっしゃる方に、「そのような解決方法もありますよ」、程度のお話をさせていただいております。また、個人情報にも抵触しますので、私から「どんな過去世でしたか?」などと不躾なお問い合わせすることもありません。「問題・悩み・課題が解決しましたか?」とお聞きするだけです。

そしてこの度、私の3回のカウンセリングを実施していただきましたフォレスト前世療法研究所の代表である陣野智巳先生に「前世療法」についての連載をお願いすることになりました。ご興味のない方はスルーしていただいて結構です。陣野先生は3500名のカウンセリングを実施されています。何かのヒントになれば程度のご興味でも結構ですので、本コラムに目を通していただけますと嬉しいです。

当社の経営ビジョンは創業時からほとんど変わっておりません。 その一環として、この度の企画となりました。

どうぞよろしくお願いいたします。


<経営ビジョン(私たちは実現します)>

1.我々は、全国の中堅中小企業の経営者とその会社で働く社員を元気にし、活性化することを目指します。

2.「法律を遵守」すると共に、「法律からお客様を守る」ことが我々の使命です。

3.問題の本質を見極め、最適な解決法を導く「企業ドクター」として、経営者の“時間の創出”と“安心の提供”を目指します。

4.お客様とお客様を結びつける“アクセスポイント”となり、繁栄に導きます。

5.お客様の経営をサポートし、新しい発想とビジネスモデルを提供します。


NEW

  • 国民の幸福な老後の実現とは!?

    query_builder 2022/05/10
  • プーチン政権の衰退からみる、我が国の在り方とは?!

    query_builder 2022/05/10
  • ”パワーハラスメント”外部相談窓口の設置はお済ですか?

    query_builder 2022/04/08
  • 70歳現役社会の実現に向けて!

    query_builder 2022/04/08
  • 大東亜戦争から学ぶリーダーシップ㉜

    query_builder 2022/04/08

CATEGORY

ARCHIVE