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    更新日:2024年10月09日

    業務サポート室での業務 東京本社

    雇用形態

    正社員

    雇用期間

    雇用期間の定めなし

    試用期間

    6か月間

    募集職種

    業務サポート室での業務

    採用人数

    1名

募集要項

募集内容

・法改正対応(規程・書式の整備、社内向けの周知、顧問先様への案内作成等)
・広報全般担当(HP・SNS・月刊誌・メルマガ作成等)
・コンサルタント業務の支援(電子申請・規程届出等)
・給与計算・手続業務支援(活用ツールの作成・支援等)
・社員へのサポートと教育

給与

基本給216,000円

固定残業代

47,000円(30時間分)

諸手当

通勤手当、住宅手当、家族手当

賞与/昇給

賞与実績 年2回 /昇給あり

勤務地

東京本社


受動喫煙防止措置

屋内禁煙(全館禁煙)

交通

・JR総武線、都営三田線「水道橋駅」徒歩5分
・東京メトロ半蔵門線、都営三田線、都営新宿線「神保町駅」徒歩7分

勤務時間

8:40~18:30 左記を原則とし、出社時刻及び退社時刻を9:00~18:00として運営
※1年単位の変形労働時間制を採用
休憩時間60分(それ以外に午前10分・午後10分)

時間外労働

あり

休日休暇

・年間休日120日(土日祝、その他会社が定める日)
・年次有給休暇(法定通り)
・時季指定年次有給休暇(5日間)
・慶弔休暇、リフレッシュ休暇

加入保険

社会保険完備

福利厚生

・確定拠出年金
・確定給付年金
・資格合格祝金制度
・社労士資格年会費会社負担
・TwooCaポイント付与
・社員旅行
・健康診断(一般・付加・婦人科健診)
・永年勤続表彰制度

必要な資格

あれば尚可:社労士資格、社労士事務所での実務経験

選考に関する特記事項

書類選考を経て面接3回