新型コロナウィルス感染拡大による「緊急事態宣言」発令(4都府県)及び「ま ん延防止 等重点措置」対象地域拡大(7県)に伴う当社対応について
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
また、弊社サービスをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、今般の政府による3回目の「緊急事態宣言(4都府県)」発令及び「まん延防止等重点措置」対象地域拡大(7県)に伴い、お客さまや関係者の皆さま並びに弊社役職員の安全を最優先に、
弊社の勤務体制やお客さま対応等につきまして下記の通り運営させていただくことといたします。お客さまや関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
【当社対応の期間】
2021年4月25日(日)~5月11日(火)
【当社役職員の勤務体制について】
1.「在宅テレワーク(割合60%超)」及び「時差通勤を強く推奨」とします。
2.弊社社員の出張、訪問、会食等は原則自粛とし、併せてご対応先様のご意向をご確認
させていただくこととします。
3.東京本社、サテライト事務所(関西事務所・札幌事務所)の営業時間は変更いたしま
せん。また、営業時間外は通常通り、留守番電話をセットいたします。
【お客さまへのお願い】
1.弊社役職員とのお打合せでは、オンラインツール活用(meet-in、Zoom等)をご検討、
ご協力下さいますようお願いします。
2.弊社へのお問合せ等は、お電話、メールにてお願いします。
今後も新型コロナウィルス感染予防と安全確保に努めてまいります。
何卒ご理解、ご協力下さいますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。
詳細はこちら→→「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」発令に伴う弊社対応について
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